スマートフォン版はこちら

新西原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新西原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士吉田市の病院、「新西原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 403-0005
住所 山梨県富士吉田市上吉田4259-2
電話番号 0555-24-9911
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新西原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大田屋外科医院 山梨県富士吉田市上吉田5-8-3
保坂内科クリニック 山梨県富士吉田市下吉田1773
天野医院 山梨県富士吉田市下吉田390
富士の森クリニック 山梨県富士吉田市上吉田7-12-14
吉田医院 山梨県富士吉田市中曽根1-5-10
天野医院 山梨県富士吉田市下吉田390
大田屋外科医院 山梨県富士吉田市上吉田5-8-3
中央医院 山梨県富士吉田市下吉田1725
よねやまクリニック 山梨県富士吉田市下吉田1946-5
奥脇外科医院 山梨県富士吉田市下吉田859


おすすめ病院の口コミ

  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
  • みえみえこさん
    山梨県立中央病院 口コミ
    山梨県立中央病院の女性専門外来でお世話になりました。
    女性専門外来は、完全予約制です。
    先生も女性の方が担当してくれます。
    とても優しい先生で、ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれました。
    また、完全個室になっているので、落ち着いた雰囲気の中で受診することが出来ます。
    院内も、とても綺麗で清潔感がある感じです。
    ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があり、ホテルのような印象も受けます。
    ちょっとした軽食が食べられるカフェもあります。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

  • 歩夢さん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    「ふるはし皮膚科クリニック」ですが、数年前からある時期になるとひざ下に色々問題が出るようになりました。
    先生は、夫婦でやってくれています。評判で、いつも患者さんが絶えません。
    どちらの先生も、印象がとても良いです。
    病院って、木曜日休みな所が多いのですが、こちらは木曜日は診察しています。
    水虫や、皮膚の病気で掛かりましたが、前回全く使っていない薬が残っていると、未使用ならぶしつけで新しい薬を処方したりしません。
  • ランプさん
    今井整形外科医院 口コミ
    レントゲンの先生が もの凄く無愛想で上から目線だし…凄く嫌な思いをしましたぁ。それがなければあ…良いのに もう二度と行きたくない!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新西原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ